2010年11月18日木曜日

【自我の作りだす野望】



【自我の作りだす野望】

自己から湧き上がる渇望は、
自我の作りだす野望へと変わり
主の目的から零れてしまう・・・

主の視線に打ち立てられて
謙遜へと学び受け取り
救い主を求めなさい。
天を仰ぎ求めなさい。

地上には、パートナーしか居ず
備えられない。
主の示される道は、狭くどこまでも
続く信仰の力。
礼拝こそが貴方の勝ちを明るくする
恵みです。
ちゃくちゃくとその道を歩み
全てに感謝し
神様に感謝
自分に感謝しなさい。

ブレッシングに喜びを受け取りなさい。
主のご隣在になりふりかまわず喜びなさい。
聖霊に満たされなさい。
主は、そこに住まわれるからです。
ハレルヤ エーメン

東京サラン教会 2010年11月14日
「真の礼拝者を神様は捜している」
第二サムエル6章1-23節
メッセンジャー 坂本兵部牧師

[ボイスプログ]
http://www.voiceblog.jp/bethesda/



◎ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿