2011年1月26日水曜日

【1+1=2】


【1+1=2】

0+2 =2
-2+4 =2
  1+1 =2

初めは何も無いゼロからでも
信じる力と愛が有れば恵みは
授かれる。
初めが罪深いネガティブな
出発でも、よりボジティブな
思いを抱けば恵みは授かれる。
一つ一つコツコツと祈りを
貯えるなら恵みは授かれる。
どんな状況でも、イエスと2人
歩んでいけるのだから・・・

結果と其の方程式に信頼を持って
望むなら、其の経過(けいか)は、
悔い改めによって問わないと
神様は言った。
イエスを通る者達は天国へと
入れるのだと・・・

エーメン

イエスは言われた。「わたしは道であり、
真理であり、命である。わたしを通らなければ、
だれも父のもとに行くことができない。
(ヨハネによる福音書 14章6節)
[ボイスプログ]
http://www.voiceblog.jp/bethesda/



◎ビッターズに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://www.bidders.co.jp/user/8601985


◎ ヤフーに出品しておりますのでご覧下さいませ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/npocac1215



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ   ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿